人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッシーとN君の出会い

N君    「君かぁ~ガッシー先輩は」
ガッシー 「そうですが・・・・・」
N君    「ところで君は美味しいんかいな?」
ガッシー 「そこそこプリプリの白身やけど?」
N君    「何して食べようかなぁ~?」
ガッシー 「えっ!無理無理あかんで!」
N君    「煮付けにしようかなぁ~」
ガッシー 「熱いの俺、無理やしぃ~意味分からん」
N君    「そうかぁ~ヨッシャ!刺身や~」
ガッシー 「あかんあかん!痛いの俺アカン!」
ガッシー 「俺、今日しゃべりに来ただけやし 何考えてるの初対面でっ!アホちゃうか!」
N君    「しかし美味しそうぉ~・・・・・・・・」
・・・・・ぷすっ(締められた瞬間)
ガッシー 「あ・・・か・・・ん・・・・ゆうた~や~ん」
潮氷の中へちゃぷん~~~~

ガッシーとN君の出会い_a0131482_1319208.jpg

僕  「せっ先輩~~~~」
ガッシーとN君の出会い_a0131482_13192037.jpg

N君 「初めてガシラの刺身を食べたけど最高に美味いな」

それはそうでしょ~釣れたてしか刺身は食べられませんよ~
N君 「ヨッシャ次はメバルや~」

最近、メキメキと釣果を伸ばし始めているのでこの先
どんなアングラーになるのか楽しみですね(笑)

by ks_world777 | 2009-07-01 13:33 | 釣り
<< 遂に目標達成 熱い~中性脂肪が・・・・ >>