ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777

タコ焼きパーティーが

タコパーティーに呼ばれ早々に出撃したのですが
N邸に到着するやいなや、タコ質問・・・・・
保存用に冷凍したタコの解凍方法!!!!
流水でサッツと5分でふにゃふにゃ解凍と答えると
N君・・・・・へぇ~ やって下さいよぉ~・・・・・・・僕はお客さんなのですが・・・・・
まぁ~まぁ~っと言う事で早速、タコ解凍開始!
5分後・・・・・・できたぁ~・・・・・・っと思いきや・・・・・・
次は、切って下さいね・・・・・あか~ん 完全にはめられてるぅ~
しかも、たこ焼き用のタコを切り終えるやいなや

他に何か美味しい食べ方無いのですかぁ~

そんなこんなで気が付けば3品も(泣)
1、生タコのたこ焼き
2、タコの旨煮
3、漁師風 タコ焼き

僕は、何故呼ばれたの??????コック??飯使いの親父?
しかも料理が終りようやく僕も頂こうと
パッっとN君を見ると・・・・・・
a0131482_0403429.jpg

N君完全に酔ってます(笑)
タコパーティーが酔っ払いの相手に
誰か助けてぇ~

完全に目が蛸の目になってる(爆笑)

昨日朝4時まで沢山の釣った魚の処理で
睡眠不足・・・辛いねぇ~

あんまり魚持って帰ったえら大変やろ~N君
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-15 00:40 | 釣り
<< 意外と知らない、サバふぐ 手のひらサイズのハマチ(^◇^) >>