ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイエースでパトロールをしていると・・・

なんと!僅か3cmの隙間からコメカミを目掛けて
一直線 パチ~ン バン バタバタ ミィ~
ななんですかぁ~~~~
しかも、痛い
a0131482_19495090.jpg


何が起こったのか?????
しかもまだ、ミィ~~ミィ~~~・・・・・・ん?
何じゃ~こりゃ~

a0131482_195154.jpg


犯人は、オマエかぁ~
痛いや無いかぁ~~~~~~~~~

ミィ~ミィ~うるさい~

心優しい僕は、逃がしてあげようと思えば、どんどん奥に・・・・・
ミィ~ミィ~・・・・・・・アカン~
どうしよう・・・・・・あっ!コンビニ発見!

停車後、何とかセミを救出し
逃がす前に、一言・・・・
「ゴメンなさいってちゃんと謝りなさい」
ミィ~・・・・微妙やけど良いか!

空高くポ~イ さようなら~~
短い命を大切にしろよ~

ほっ!一見落着・・・・・・・・っと後ろを振り向けば
コンビニのおっちゃんが、笑いながら僕を見ている・・・・・・
アカン!完全に俺、可笑しな人や~~~

恥ずかしいので、スーパーダッシュで逃げ去りです。

今年のセミは嫌いです。痛いは、恥ずかしいわで踏んだり蹴ったりです(泣)
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-01 19:58 | 釣り
<< ゴーフィッシュの武田さん なんじゃ~ >>