ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777

名言です

a0131482_0252852.jpg

世の中の人々がこの様な考え方やったら、平和で穏やかな世界になるんやろ〜
なぁ〜

あ〜鳩山総理早く良い日本をつくってぇ〜

総裁選挙で良い事ばかり言っていたのですから〜(⌒-⌒; )

まずは、中小企業の景気対策から

って言うか、一般庶民から生活を安定させなければ 何も変わらないよ〜

全ての物流 消費 贅沢品 全て
末端槽の庶民があっての大手企業も
潤い 経済安定に繋がるのに

鳩山くんは本当に分かっているのかなぁ〜ちょっと不安ですな(⌒-⌒; )

(⌒-⌒; )名言ブログやったのに
鳩山総理に一言申そうのコーナー
になってもうた(⌒-⌒; )

まっ良えか〜

ココで名言
タバコ税を上げる前に的を得た国作りをしろ\(^o^)/

政治家皆んなこの自省を読め!
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-07 00:25
<< 地元の平和飯店で ヒラスズキ >>