ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777

<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


新店舗の商談テーブルと食卓テーブル

a0131482_11295995.jpg

を求めて、いざIKEA 鶴浜店へ
中々広すぎて、思うように
品定めが出来ません(⌒-⌒; )
歩き疲れた頃に、カフェが有るとは
中々やるなぁ~IKEA
完全にIKEAのパターンにハマってます
あ~適当に買って帰ろ~o(^▽^)o
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-31 11:29 | 釣り

驚きの巨大魚 その2

a0131482_20573945.jpg

またもや、衝撃映像です(⌒-⌒; )アジ
これもアカンね(⌒-⌒; )
11、5キロ 105センチ
サビキしてて、こんなん釣れたら
絶対にアカンでしょ

多分、こんなアジ釣れたって言うと
間違い無く、友だちおらんよーに
なるんやろ~なぁ~

アジやわ o(^▽^)o
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-30 20:57 | 釣り

これは、あかんでしょ

a0131482_21541048.jpg

磯でサビキをしていたら、なんと
104センチ 5,2キロのイワシが!(◎_◎;)なんてね
休憩中にJGFAを見ていたら
こんなにもデカいイワシが!(◎_◎;)
奄美大島で釣れているではありませんかぁ~
7月7日の釣果で~す
凄過ぎるの一言につきますo(^▽^)o
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-29 21:54 | 釣り

本格イタリアで

a0131482_12503680.jpg

最高のメンバーと楽しい一時\(^o^)/
タコ釣り前にマッタリとパスタと無添加ジェラードで最高の一時\(^o^)/

タコ釣りは、残念ながら水潮で
活性最悪です(T_T)タコレ名人は相変わらず釣りはるねぇ~
豊君も後半追い上げでタコ笑
前ちゃんは・・・1杯・・・???だけ
最後に僕でのちゃん釣果は、\(^o^)/
なんと

なんと

さすが天才です

驚きの


ぼうず です(T_T)

悪夢です(T_T)立直れません(T_T)

悔しさの余りに・・・・・
大海原に・・・・・どぼ~ん
ピャ~ 気持ちイイ~
タコなんて嫌いじゃ~ぴょ~ん

飛込み直後に再度悲劇が
泳げども、泳げども、船に近ずけません(T_T)潮の流れが・・・っと
操船している前田君 笑ってる~
我々は、必死に泳いでるのにぃ~
全然船に近ずけません(T_T)

前田君の笑顔の意味が・・・
なんとまぁ~必死で泳いでるのに
船をず~ーーーっとバックさせていた
のです(⌒-⌒; )
豊君と僕は、もう少しで・・・

次は騙されへんぞぉ~(T_T)
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-28 12:50 | 釣り

ぬぉ~ なんじゃ~こりゃ~

a0131482_1028744.jpg




でかい!しかも、安い(⌒-⌒; )
これでタコ釣れへんかなぁ~
喰ったら、辛くて撃沈かな?

う~ん 早食い大会も・・・・・
あかんお腹がピーピーで仕事に
ならんなっ(⌒-⌒; )

しかし、こやつで遊びたい・・・
1キロ 398円で笑い有り 涙有り 衝撃有り 安い\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-28 10:28 | 釣り

お気に入りの階段

a0131482_22212247.jpg

う~ん メルヘンチックに完成(^O^)/
結構これがお気に入り
マイルームへの入口で~す♪( ´θ`)ノ
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-23 22:21 | 釣り

まったり マリーンライフを満喫!

a0131482_10401329.jpg

N君ご機嫌さんです^^
何時もの激しい休日を忘れしばしリフレッシュ(^o^)V

プラリと食材確保に出船し、タコ:アジ:イワシなど確保!
いざ!クッキング~開始!
a0131482_10423248.jpg


まだまだ続く!(食いしん坊集団)

a0131482_10432067.jpg


調理中に相棒が・・・・・
a0131482_10435159.jpg


あっ!頭を返せ~~~~~から揚げせなアカンのにぃ~
その後・・・・・・・タコは相棒の手により皮を全て剥がされ海底に撃沈(ToT)w

美味しい料理も愈々完成!食べすぎ注意ですよぉ~
a0131482_10472321.jpg


タコはカロリー高いので食べすぎ注意で~す(^o^)
a0131482_104841.jpg


だから、食べすぎはあかんって言ってるのに(爆笑)

あっ!今日は日食や~大阪若干ですが暗くなってきたぁ~
早く寝な~お化けが出てくるぅ~^^
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-22 10:50 | 釣り

あ~休日が・・・・

a0131482_22504527.jpg

予定変更で急遽、マリーナでリフレッシュ♪( ´θ`)ノ
しかし、お天気が・・・・微妙
関空タワーが雲に
マリーナの前でタコ釣り開始
初挑戦者を含む4名でわさわさ1時間で
20杯ゲットし暑さの余りに
飛び込み大会開始(^O^)/
体の熱りを取り、さびき片手に
カタクチイワシ&アジサビキ
イワシは入れ食い、アジは少々しかし
サイズは25cm前後(^O^)/
その後、マリーナで茹でタコ&唐揚げ&
アジの刺身&アジ唐揚げ&イワシ唐揚げ
お醤油でジュ~ 最高に旨い(^O^)/
なんだかんだでお腹も満腹!
第2回マーブルビーチin飛び込み大会開始(^O^)/夕まずめのアジ釣りをしている
真横5メーターで飛び込みf^_^;)
ゴメンなさいです。
ちゃんと夕方7:30まで飛び込んでましたので、許して~
相棒のはる君も小学2年なのに
一日で頭からの飛び込みf^_^;)
凄過ぎるf^_^;)しかも泳げないのに
飛び込みは完璧(⌒-⌒; )
お父さんは何度やっても
腹打連発(爆笑)

最後は、イタリアンディナーで
マッタリとした一時を過ごし
最高の休日やった~なぁ~

はる君 また行こうや~
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-20 22:50 | 釣り

Go-Phish の武田 栄さんと

a0131482_0585411.jpg

夜な夜な、メタボリックディナーへ
泉南アジング愈々本番\(^o^)/
パワーセブンの出番です!
今年は、ガンガン アジング
ピクピク セブンで泉南のアジを全部釣ってやるぅ~

えっ・・・パワーセブンを知らない
そこの貴方~・・・・今すぐに
Go-Phishのホームページへアクセス!

早く買い~や~仲野君♪( ´θ`)ノ
あなたの事ですよ!

そんなこんなで大阪は大雨と雷の
猛攻撃です(T_T)明日、天気
大丈夫かなぁ~

朝からアジ釣り:タコ釣り:呑ませパトロール:飛込み大会:プチBBQ&イタリアンの
フルコースでリフレッシュやのに~晴れてくれれば良いのにぃ~
また、日焼けが怖い
現在、脱皮中です(泣)・・・
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-20 00:58 | 釣り

意外と知らない、サバふぐ

a0131482_001127.jpg

外道なのでしょうか?
食べるとメチャクチャ旨いのに~
誰か~サバフグがボコボコ釣れる
場所教えてぇ~o(^▽^)o

中紀などでジギングしてるとたまに
釣れるねんけどなぁ~d(^_^o)

あっ!明石のタコ釣果ヤバイね
午前便で一人 118杯と連日
タコ祭りみたいですねo(^▽^)o
行きた~い・・・けどこれ以上は
食べられへん(; ̄O ̄)
結構タコってカロリー高いから
食べ過ぎるとメタボアングラーに
なるわ Σ(・□・;)・・・でも
釣りたいと思うのは、なんでやろぉ~
[PR]

by ks_world777 | 2009-07-17 00:00 | 釣り