ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧


その3

a0131482_2154444.jpg

ハマチも・・・(⌒-⌒; )
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-13 21:54 | 釣り

その2 タコ

a0131482_21521147.jpg

30分で5杯 (⌒-⌒; )凄いです(⌒-
⌒; )
参りました(⌒-⌒; )
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-13 21:52 | 釣り

ちびっ子 アングラー

a0131482_21502997.jpg

何時しか船首でジャカジャカやってます(⌒-⌒; )タ
コに青物
小学5年でこの調子では
15才で船舶免許を取得して
友達と友が島に行ってジギング
カブラ キャスティングをやってそうです(⌒-⌒; )
最近ランディングも笑顔で
楽しんでいます。
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-13 21:50 | 釣り

本日、某所にて・・・

a0131482_2324578.jpg

船の性能の違いを思い知らされました
(⌒-⌒; )僕の船はうねりと潮に流され
釣りどころの騒ぎでは有りません(T_T)
ラインは流れたい放題&フルバック

前を見ればMsさんマジカルさん
ぴ〜た〜っと(⌒-⌒; )ラインは真っ直ぐ

結局、僕は一切釣りどころの騒ぎでは有りません(T_T)でした。

う〜やっぱり明日は、リベンジで・・
体力も限界ですが、このままでは
ストレスで死んでしまう・・・

再度、出撃を心に近い

イメトレ中!

あ〜めっちゃ眠たい〜

死にそう〜

激しい盆休みの始まりですわ(⌒-⌒; )
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-12 23:24 | 釣り

本日、タコしゃぶパーティー

a0131482_19492518.jpg

取れたてピチピチのタコをしゃぶしゃぶ
しちゃいました^^
やっぱり最高に美味いやまいか~い^^
何だかんだで4人で2キロをしゃぶりました^^
これは、間違いなく太るなっ!
明日からダイエット!開始予定です。
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-11 20:00 | 釣り

タコの滑り取りは・・・

a0131482_19221210.jpg

秘密兵器でわずか20分でこの通り
塩もたったの1キロで67杯の滑り取り
終了\(^o^)/
袋つめの方が時間かかる(⌒-⌒; )

正しい滑り取りをすると、こんな感じ
漁師さんの必殺技 洗濯機

これが綺麗で早い\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-10 19:22 | 釣り

下手くそ4人に

a0131482_2291168.jpg

こかされまくりで撃沈です(⌒-⌒; )
帰りは、シングルのエキスパート
ゆう君を重りに船で曳航し二色の浜
まで・・・の予定が
さすがに疲れも有り
長いロープを皆んなで探して
船体のみ曳航(⌒-⌒; )25ノットで
引っ張ると何と!
ロープがプチ〜ン(⌒-⌒; )やっちいました(>_<)
切れた箇所を縛り直して15ノット
の安全走行で帰航
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-09 22:09 | 釣り

最悪です(T_T)

a0131482_9552546.jpg

日頃の行いが悪いのか
仕事をサボったのが悪いのか
アメです(T_T)
しかし、気圧を見ると、1001なので
もう少しでやみそうな感じ(⌒-⌒; )

慌てても仕方ないので、クラブハウスでまったりリフレッシュで〜すf^_^;)
これはこれで良い感じ\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-09 09:55 | 釣り

DーCLAWの山本さんと

a0131482_13325845.jpg

急遽、メタボリックディナー集会
へ参戦で〜す
Msの前田船長を始めDーCLAWの山本さん立花さん 仕事嫌いの小寺さん
みんなで9人で宴会です\(^o^)/
本日のディナーは何と
松茸すき焼きです\(^o^)/
山盛りの松茸と和牛o(^▽^)o
深夜2時まで、大阪湾の金八先生が
熱く自然界の掟について熱弁(⌒-⌒; )

そこで、緊急企画です\(^o^)/
タコ取り名人 頂上対決
立花さんVSタコレちゃん
手釣り&シェイキング
これは楽しそう〜
月曜日は何かが起こるぞ〜\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-07 13:32 | 釣り

船長

a0131482_3282034.jpg

Msの前田船長 かっとびの愛車を
修理に持って行ったのは良いのですが
なぜか原チャリが・・・
しかも、バッテリー上がり(⌒-⌒; )
何が面白いって、前田君が原チャリって・・・しかもジェットヘル
(⌒-⌒; )
可愛すぎる
エンジン始動後、暴走して闇に消え去り(⌒-⌒; )な
んか変な光景です。
[PR]

by ks_world777 | 2009-08-07 03:28 | 釣り