ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


八景島シーパラダイス

a0131482_17215091.jpg


スポットライトに照らされツリーの形になるイワシ5万匹の群れ

スポットライトでイワシをコントロール出来るなら

今度ナイトジギングで^^行けるかも^^

光の中にバーチカルにジグで攻撃したるぅ~

どうなんねんやろ~??
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-15 17:24

名言ですな

a0131482_1044310.jpg

深過ぎる
当たり前の事やけど
ふと 読むと気づかされるわ〜
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-14 10:44

世の中の妻は怖い

Googleの検索欄に「夫」と「スペースキー」を入力すると

予測検索のキーワードが出てくるんですが、

とんでもないキーワード達が出現します。



「世の中、どないなっとんじゃ~い! 」



ちなみに「妻」と「スペースキー」を入力すると…

何も言わずに検索してみて~
夫は家に帰るのが嫌になりますよ^^
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-13 11:58

ビックフィッシングにMsジャークが

a0131482_0524596.jpg

明石のコノシロ飲ませで魚英さんが
取材されていました〜

がっ・・・・・

その後、10秒程 Msジャークの船が〜

たまたま、電話を触ってたので
激写しちゃいました\(^o^)/

どや〜前ちゃん
ナイスショットやろ〜\(^o^)/

う〜中々 良いブログネタやなぁ〜

ちなみにこの日は、魚英さん
メジロがボコボコやったよ〜

釣れるヒントも発見したでぇ〜
今度 作戦会議しましょ〜行けるかも
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-13 00:52

鯛カブラ

あ~早く塩焼き食いた~い

a0131482_144615.jpg


昨日と打って変わって
南でパラダイス発見\(^o^)/

久しぶりにフラフラ(カブラ)で
真鯛GET\(^o^)/

その他の魚種は全て撃沈(T_T)

メジロ 撃沈(T_T)

ハマチ撃沈(T_T)

ヒラメ撃沈(T_T)

真鯛 大当り~・・・・かな?

とりあえずは 美味しいサイズを
10枚釣ってるしなぁ~

a0131482_1452549.jpg


こんなん感じですわ\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-10 14:04

有り得ない釣行

a0131482_2319642.jpg

本日は朝から呑ませへGO〜

気合い満点で出船したのは良いのですが、餌のアジが・・・・・

取れません

なんで?

アジの反応バリバリやのに〜

何しても食いあがらん

アミエビを使っても釣れん

結局、3時間探し 保安庁に怒られて

ノーバイト(T_T) こんなん無いわ〜

マリーナでもやったが、

喰わん 怒り全開ですわ

あかん時は、何してもあかん

帰って 屁こいて寝よ〜

明日は南に行くぞ〜待ってろよ〜
魚ども〜

って言うか、アジどこで捕まえよ〜かなぁ〜
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-08 23:19

地元の平和飯店で

a0131482_16514270.jpg

中学生時代によく食べてた
揚げ餃子定食 480円 激安です\(^o^)/
しかも、美味い
20年ぶりにふらっと行って
びっくり 20年前と金額が同じ
めっちゃ嬉し〜

住吉に有るので是非 行ってみては
如何ですか\(^o^)/
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-07 16:51

名言です

a0131482_0252852.jpg

世の中の人々がこの様な考え方やったら、平和で穏やかな世界になるんやろ〜
なぁ〜

あ〜鳩山総理早く良い日本をつくってぇ〜

総裁選挙で良い事ばかり言っていたのですから〜(⌒-⌒; )

まずは、中小企業の景気対策から

って言うか、一般庶民から生活を安定させなければ 何も変わらないよ〜

全ての物流 消費 贅沢品 全て
末端槽の庶民があっての大手企業も
潤い 経済安定に繋がるのに

鳩山くんは本当に分かっているのかなぁ〜ちょっと不安ですな(⌒-⌒; )

(⌒-⌒; )名言ブログやったのに
鳩山総理に一言申そうのコーナー
になってもうた(⌒-⌒; )

まっ良えか〜

ココで名言
タバコ税を上げる前に的を得た国作りをしろ\(^o^)/

政治家皆んなこの自省を読め!
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-07 00:25

ヒラスズキ

a0131482_1126860.jpg


朝練を終えて御坊へ旅立った我らリーダー
武田君 寝不足&人生初の船酔い状態で
爆風の中、マリーナから一人で
旅立って行き!
めでたく、72センチのヒラスズキGET~
その前日も72センチのヒラスズキGET~
・・・・よほど72センチが好きみたい^^

ちなみに僕は危険な釣りはしません^^

でもヒラスズキを一回釣ってみたいなぁ~
[PR]

by ks_world777 | 2009-11-04 11:26

本日の朝練

昨日の釣行は撃沈に終わったので
再度、本日リベンジ決行~

完全に朝練状態です^^

しかも、またもや昼から大しけ情報やし
さっと行って、サクッと釣って帰るのが一番
っと言うことで

いざ出撃!開始!

ポイントに着き いきなりHIT~~!
間違い無く、青物の引き^^

上がってきて、ショック大(ToT)ハマチや~

即ポイント移動!悩む時間は有りません!

次のポイントに入るや否や

またまたHIT~今日はイケてるかも^^

ドラグがぁ~~ジィ~~ジィ~~ええ感じ^^
間違いない、メジロ君です!テンションUP!

昨日の沈黙を破りました~~^^v

次に、竿が大きくしなり、グ~ング~ン・・・・・・?
なんじゃ~~~~~・・・・もしや

出ました待望のヒラメ君です^^ヤバイ

今日は、おもろい~~

っと笑ってると・・・・・我らの豊君
どか~ん ドラグが止まりません
メジロですしかもハイパーメタボ うまそ~^^

しかも・・・・・・・

次に立派なスズキまで^^

絶好調です^^ケイズワールド艇

不参加メンバー 何故か写メを送ると

みんな不機嫌です^^・・・・・なんでかなぁ~^^

a0131482_1448824.jpg

[PR]

by ks_world777 | 2009-11-02 14:48