ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アメブロに引越し致します^^

ソルトウォーターマンの出来事が!
なんと!アメブロに引越し致しましたのでご報告
致します。

引き続き、面白情報などを発信していますので
下記リンクより登録をお願い致します^^

http://ameblo.jp/ks555/

今後ともソルトウォーターマンの出来事 ブログを
宜しくお願い致します!
[PR]

# by ks_world777 | 2010-01-08 14:42

最低です

a0131482_8324361.jpg

タイヤが悪くて、これ以上スピードが出せません
ハンドル全開振りまくり

三重県まで・・・・・

気が遠くなるわ(T . T)
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-22 08:32

デットヒートしてます

a0131482_15178.jpg

毎回そうですが、熱すぎるぜ!
フレッシュマンクラスもエキサイティングしてるし〜
当然、魔の3コーナーで大クラッシュ
してるし\(^o^)/おもろ過ぎる

今回は商品も沢山有り大盛りあがり

レースの結果は明日アップします
乞うご期待\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-15 01:05

第2戦 エキサイティングカップ

a0131482_16484925.jpg

カートフィールドへ向かって
Let’s&Go 本日のエントリーは
なんと!30人\(^o^)/優勝は誰の手に
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-14 16:48

底物退治へ 出撃

大阪湾をラン&ガン作戦決行!
まずは、泉大津から岸和田にかけて
探索開始!^^
当然、ショアーから人が入れる
ポイントは一切無視!^^
攻める事2時間

a0131482_4415813.jpg


サクッとこんな立派なガッシーが
めっちゃ美味しいそ~^^
刺身:煮つけ:鍋はあかんのかな~

a0131482_4415828.jpg



結局、グットサイズのガッシーを
サクッと100匹オーバー 楽勝やな〜
ちなみに、保護の為 20cm以下は
全てキャッチ&リリース\(^o^)/です

乱獲防止とは(⌒-⌒; )えらいなぁ〜
僕たちって\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-14 04:41

そろそろ メバルも開幕かな

a0131482_0561435.jpg

もう12月中ばやし
そろそろ 御正月の食材揃えな〜

明石のマダコええ感じ見たいやし〜
行こうかなぁ〜

う〜ん 御正月フィッシュは
何捕まえよう〜かなぁ〜

真鯛
メバル
ガシラ
メジロか鰤
アジ

明石のマダコ

こんだけ集めようと思うと
2日かかるな
朝からマダコ
夕方〜ガシラ と メバル
次の日に
タイ
青物
30cm程度アジ 当然 一夜干しで

後は、何時フルコース釣行するかやな

多分、タコ ガシラ メバル 真鯛は
楽勝やな〜

よしゃ やるで〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-13 00:56

初めて 見たけど

a0131482_18453889.jpg

御招待で見に行って来ました

喧王?なんて言うの喧嘩の格闘技
見てびっくりです

選手達は本気で鼻血全開で大暴れ

しかし、ネコパンチ&大振りパンチは
笑えた

ホンマに喧嘩です(⌒-⌒; )

平和主義の僕には理解不能です(⌒-⌒; )

観衆の方も若い方が多くて、盛り上がりで楽しそうでした
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-10 18:45

ニジマス

a0131482_18382390.jpg

サクッとレインボーです\(^o^)/

次回2月かなぁ〜

そのうち調査に行くか〜

その後、アウトレット巡り

三田とブロッサムはしご\(^o^)/中
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-07 18:38

The 管釣り in 三田

a0131482_13244091.jpg

まだ早いぞ〜

活性最悪です(⌒-⌒; )

水温おちきって無いし

激シブ
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-07 13:24

シーバス

a0131482_1393472.jpg

中々デカイわぁ〜

90センチ\(^o^)/

このサイズは珍しい〜

がっ・・・・・

決して僕は釣ってません(T . T)

余りのデカさに記念撮影です(⌒-⌒; )

はぁ〜 辛〜い

シーバス初GETの仲野くん
おめでとう〜
これで一生分の運気を使い果たしたね
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-06 01:39

凄すぎるわ

a0131482_17101766.jpg


20年ぶりにゲームで爆笑です^^

このゲームのなにが凄いかと言うと

凶悪犯になりきり・・・・・・

悪事を・・・・・・

例えば、道に歩いている人をいきなり殴り
お金を奪ったり

走っている車:バイク:自転車:船:ヘリコプター
などを奪って

凄く悪いミッションを成功させていくゲームですが

なんせ・・・・・リアルです^^って言うか

これはアカンやろ~売ったら^^

間違いなく、子供には見せれません!
やらせてあげれません

悪影響です^^

しかし、大人はやって下さい^^
へんにストレス解消になります^^

その名は、

グランド・セフト・オート(サンアンドレアス)
1980円でファミコンショップで売っています^^

寝不足には要注意!^^


注意!
現実では真面目にしましょうね^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-05 17:10

やっぱり鬼門です(T_T)

a0131482_2341043.jpg

いや〜明石は鬼門やわ〜

ほんまに釣れんなぁ〜

って言っても、僕だけですが(⌒-⌒; )

4人でこの釣果・・・・・で

僕はジグで鰆のみです(T_T)

ブログを御覧頂いてる方はご安心下さい 釣れないのは僕だけです(T_T)

スズキの90センチは値打ちあるなぁ〜

!そろそろトラウトでも一発行こう

あっ!メバルも始まったなぁ〜

でもアジングも・・・・・・

多忙な季節がやって来たな〜

ショアーから狙える美味しい魚

捕まえるぞぉ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-01 23:41

18年ぶりに再会ですo(^▽^)o

a0131482_16182851.jpg

小さい頃の友達に再会

なんとびっくり!立派な料理店の
オーナーになってる\(^o^)/凄い〜

そんな事で、ブログを御覧の皆様に
ご紹介\(^o^)/

和楽菜彩 月
大阪市住吉区遠里小野2丁目1−1
電話 06−7504−5540
定休日 日曜日

毎日新鮮な魚を和歌山から直送し
食材に拘った料理をリーズナブルな
金額で食べれ!しかもお洒落なお店ですo(^▽^)o

季節の食材の味を堪能させてくれる
オススメ料理店で〜す\(^o^)/

本日、天然のガシラの刺身が食べれるそうですので急げ!数量限定との事です!
こんなチャンスめったにないよ〜

要予約 06−7504−5540
[PR]

# by ks_world777 | 2009-12-01 16:18

鬼門 明石

a0131482_1085727.jpg

復讐しに明石の海域へ

5匹釣れればミッション成功

結果は後ほど
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-30 10:08

ガシラ 好調です

a0131482_4115617.jpg

[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-30 04:11

お財布に優しい ハイブリットカー 

a0131482_1251231.jpg


ど~ん^^釣り人応援車輌のご案内です^^

高速道路週末1,000円&ハイブリットカーで
エコ釣行 してね~

本日、魚が釣れた人も釣れなかった人も

ハイブリットカーでお出かけ用

釣り人限定でセール致します^^

エスティマ ハイブリット 
最高グレードの
Gセレクション 7人乗り& 4WD
豪華装備多数付き!
詳細はコチラをクリック!

がっ!なんと月々たったの10,600円で乗れちゃいます^^
まじでお財布にもエコですね^^

あくまでも釣り人限定のお薦め車輌です^^

御成約時に必ずタックルを見せてくださいね^^

詳しくはケイズワールド ヤマグチまで!
電話090-9545-5631 までお気軽に
御問合せ下さい^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-29 13:00

デカすぎる(⌒-⌒; )

a0131482_2331126.jpg

これでゲームしたら迫力満点やった

しかも、外国の強盗ゲーム(⌒-⌒; )

ちょっとハマってもうた〜

ネットしたら

かなり眼が疲れるで〜

良いのやら悪いのやら

分かった事は・・・

デカすぎです(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-27 23:03

爆釣 ひとつ真鯛テンヤ

a0131482_2105678.jpg


爆釣です^^ 凄いね ひとつ真鯛テンヤ^^

本日朝から、入れ食いです^^

あ~最近

仕事し過ぎで釣りして無いから

こんなのが、ぼくの癒しです^^

あ~次はお造りで食べれる真鯛釣ろ~っと^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-26 21:00

ひとつ真鯛テンヤ

a0131482_1621133.jpg

入手\(^o^)/したぜ〜
これでボコボコに釣ってやるぞぉ〜

あっ!うたせエビがっ・・・・・

そんなん大坂には無い・・・・・

何つけよう????

ガルプ?バグアンツ?
冷凍エビ?

それとも、取り寄せる?

タイの好きな食べ物って何?

イワシ?カブラ?

あっ!チーズ竹輪やぁ〜

取り合えず適当にやってみるか
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-23 16:21

夕陽が・・・

a0131482_20333383.jpg

きっとこの時間

どこかで

誰かが

夕まずめの

ファイトを

してるんやろ〜なぁ〜

只今、仕事中です(T_T)

あ〜さかな釣りたい〜

全く海に行ってないぞぉ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-21 20:33

QRコード

a0131482_0404647.jpg

凄いなぁ〜
携帯電話って(⌒-⌒; )
アイホーンを2台も所有してるのですが
全く使いこなせていません(⌒-⌒; )
難し〜の一言です

友達に色々と相談していると
サクッとこんな便利な物を作って頂きました\(^o^)/やった〜

携帯電話のカメラで読み込めば
激安のハイエースが出て来る
はず・・・・・です(⌒-⌒; )

やって見て

あ〜そうや

今日、10キロ超えの鰤2匹も釣ってたなぁ〜

やっぱり西へ行かな夢は無いのかなぁ〜西は僕にとって鬼門です(⌒-⌒; )

でも鰤・・・・・

あ〜なんで西が鬼門やねん〜

誰か僕を除霊してくれぇ〜頼むぅ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-20 00:40

やりよります\(^o^)/

a0131482_044528.jpg

11歳のジギンガー&呑ませ好きケイタ君&さやピョン

愛艇の貝取りまでお手伝い

中々 手際が良いのにびっくりです

来週も行くか〜近海ジギング&呑ませ

後、10年したらとんでも無い釣り人に
なるんやと〜なぁ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-18 00:44

豆腐屋ジョニーが・・・

a0131482_2233447.jpg

やりよるなぁ〜ジョニー

数年前にコンビニで見た

風に吹かれて豆腐屋ジョニーが

なんと!

パンになっちゃいました〜

思わず&意味もなく3つも買ってしまいました(⌒-⌒; )

だって美味しかって 買いに行ったら
売り切れてたら嫌やもんね〜

豆腐は美味しかったよ〜

でもパンやな・・・・

明日の朝の楽しみにし〜よ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-15 22:33

八景島シーパラダイス

a0131482_17215091.jpg


スポットライトに照らされツリーの形になるイワシ5万匹の群れ

スポットライトでイワシをコントロール出来るなら

今度ナイトジギングで^^行けるかも^^

光の中にバーチカルにジグで攻撃したるぅ~

どうなんねんやろ~??
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-15 17:24

名言ですな

a0131482_1044310.jpg

深過ぎる
当たり前の事やけど
ふと 読むと気づかされるわ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-14 10:44

世の中の妻は怖い

Googleの検索欄に「夫」と「スペースキー」を入力すると

予測検索のキーワードが出てくるんですが、

とんでもないキーワード達が出現します。



「世の中、どないなっとんじゃ~い! 」



ちなみに「妻」と「スペースキー」を入力すると…

何も言わずに検索してみて~
夫は家に帰るのが嫌になりますよ^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-13 11:58

ビックフィッシングにMsジャークが

a0131482_0524596.jpg

明石のコノシロ飲ませで魚英さんが
取材されていました〜

がっ・・・・・

その後、10秒程 Msジャークの船が〜

たまたま、電話を触ってたので
激写しちゃいました\(^o^)/

どや〜前ちゃん
ナイスショットやろ〜\(^o^)/

う〜中々 良いブログネタやなぁ〜

ちなみにこの日は、魚英さん
メジロがボコボコやったよ〜

釣れるヒントも発見したでぇ〜
今度 作戦会議しましょ〜行けるかも
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-13 00:52

鯛カブラ

あ~早く塩焼き食いた~い

a0131482_144615.jpg


昨日と打って変わって
南でパラダイス発見\(^o^)/

久しぶりにフラフラ(カブラ)で
真鯛GET\(^o^)/

その他の魚種は全て撃沈(T_T)

メジロ 撃沈(T_T)

ハマチ撃沈(T_T)

ヒラメ撃沈(T_T)

真鯛 大当り~・・・・かな?

とりあえずは 美味しいサイズを
10枚釣ってるしなぁ~

a0131482_1452549.jpg


こんなん感じですわ\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-10 14:04

有り得ない釣行

a0131482_2319642.jpg

本日は朝から呑ませへGO〜

気合い満点で出船したのは良いのですが、餌のアジが・・・・・

取れません

なんで?

アジの反応バリバリやのに〜

何しても食いあがらん

アミエビを使っても釣れん

結局、3時間探し 保安庁に怒られて

ノーバイト(T_T) こんなん無いわ〜

マリーナでもやったが、

喰わん 怒り全開ですわ

あかん時は、何してもあかん

帰って 屁こいて寝よ〜

明日は南に行くぞ〜待ってろよ〜
魚ども〜

って言うか、アジどこで捕まえよ〜かなぁ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-08 23:19

地元の平和飯店で

a0131482_16514270.jpg

中学生時代によく食べてた
揚げ餃子定食 480円 激安です\(^o^)/
しかも、美味い
20年ぶりにふらっと行って
びっくり 20年前と金額が同じ
めっちゃ嬉し〜

住吉に有るので是非 行ってみては
如何ですか\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-11-07 16:51