ソルトウォーターマンの出来事^^


関西のフィッシング情報を随時更新!
by ks_world777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんなもんじゃ〜

a0131482_4255253.jpg

ゆうに100匹超えです\(^o^)/

楽勝〜

こんだけも どうするのでしょうか
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-12 04:25

一時間でこんな感じ\(^o^)/

a0131482_16103820.jpg

3人でこれはヤバイなぁ〜

しかも、全部良いサイズ\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-11 16:10

アオリ釣りのつもりが

a0131482_168744.jpg

何故か、ガシラ釣りに(⌒-⌒; )

このサイズが短時間で100匹超え

ヤバイなぁ〜

完全にガシラじゅうたん状態です\(^o^)/めっちゃおもろい〜

ちなみに、横のタバコは100Sサイズですよ\(^o^)/

新しい島で激釣〜

今日も行こうかなぁ〜

300匹目指して
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-11 16:08

次はゲキウマ ハラスと貝柱

a0131482_1422527.jpg

これもまた、やばいぐらい旨い

バター醤油でさっと 焼き

あとは、食欲を仰ぐ香りが

抜群にいい感じ\(^o^)/

豪華なランチでした\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-11 14:22

秋を満喫 秋刀魚の炭焼き

a0131482_14173669.jpg

油ノリノリで激旨\(^o^)/

秋を感じるつもりが

なんでこんなに暑いねん

汗だく(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-11 14:17

懐かしのリール

a0131482_1416030.jpg

スーパーミリオンマックス 5000
昔はトレバリーゲームなどで
よく使われていたモデルらしく
時代を感じます\(^o^)/
しかも、ナイロンライン(⌒-⌒; )

そう考えると、昔はPEラインなんて
なかったもんなぁ〜
ジギングもナイロンラインやったわ

19日から石垣島釣行楽しみです

果たしてミリオンマックスは、石垣島で通用するのでしょうかね(⌒-⌒; )

破壊したら、金森さんゴメンなさい
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-10 14:16

キューピーの未発売商品ゲット

a0131482_205795.jpg

キューピーやから絶対にうまうはず

掘ちゃん 有難う〜

そして、

おかわり\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-09 20:05

何とか無事に台風をクリアです^^

凄い事になると思っていたのですが
そんなに大きな被害も無くて
良かった~~~まだ少し風は有りますが
比較的快適な感じです^^

海もそんなに酷い状態でも無いですが
潮溜りにゴミが凄い事になっています

こんな時は、釣りを諦めて

完全に仕事モードです^^・・・・が

さすがに問い合わせは有りません(泣)

お願い誰か~問い合わせしてぇ~~

違う~来店してぇ~~(爆笑)

そんな事良いながら、今までバタバタ

車検に車の引取りに

貿易の手続きに大忙しでした^^

でも、今はもう暇です^^

あ~~台風より元気なお客さん来てぇ~

〒594-1104
大阪府和泉市万町97-1
電話0725-57-1000
ヤマグチまで~遊びにきてぇ~~下さい^^

激安車輌を用意してお待ち申し上げます^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-08 17:15

本気で台風が来るかも

a0131482_19184233.jpg

[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-07 19:18

正解は

なんと!エイでした^^

・・・?基本的にエイは貝類を食べるの

では・・・・・・・・?

何でコノシロで釣れるの???

疑問だらけです??

釣れたから仕方ないのですが・・・

なんで?

a0131482_2321465.jpg

[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-06 23:21

こんなん出ましたけど(⌒-⌒; )

a0131482_17551565.jpg

さてこれは何でしょう〜か
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-05 17:55

やっぱり明石は嫌いです

a0131482_1356911.jpg

コノシロ釣りまでは良かったが

朝の6時から今まで

ノーバイト(T_T)

二度と絶対に明石で釣りはしません

あ〜もぉ〜

心もボキボキ 釣りやめよ〜かなぁ〜

取り合えず地合まで寝ます(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-05 13:56

愛艇のメンテナンス

a0131482_1112626.jpg

デッキのパッキン交換にチャレンジ

この季節でも昼は暑い(⌒-⌒; )

船はこまめなメンテナンスが大切です

明日から釣行開始じゃ〜\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-05 01:11

いや~仕事してます^^

決算で忙しく釣りにも早々行けないですが

運良く、連日雨で仕事モードです^^

そこで釣り人に朗報&宣伝^^させて^^

決算セール開催!

しかし安売りで・・・・・うっ・・・儲かりませんが(笑)

がっ! まだまだやります10月末まで

釣り人応援宣言! 

人気のハイエース:ステップワゴンなどのミニバンも

決算特別価格にて御案内致します^^

当然、釣り人でない方も特別決算価格でご奉仕!

小寺さん今がチャンスですよ^^ハイエース^^

参考までに毎月のお支払い金額を出してみました^^

a0131482_22383975.jpg


またその他の車輌も ガンガンお問合せ下さい!

軽自動車~輸入車まで!

タイヤが4個付いていればOK^^で~す

御問合せは、

電話090-9545-5631 ヤマグチ迄!
夜中の電話は辞めてね^^

また、セール期間御成約頂くと

HIDキット!6000ケルビンをプレゼントしちゃいます

オートローンの事前審査 無料受付中!

詳しくは、ヤマグチまで!

完全に会社の宣伝になっても~たぁ~^^

がっ!

お車購入を検討されている方には

いい情報ですから^^良いかぁ~^^

などなどで、お車に関する事ならお気軽に

ヤマグチまで 宜しくお願いしま~す^^

電話 090-9545-5631 

朝10:00~深夜10:00までお気軽に

どうぞ~^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-04 10:32

雨の高速道路

a0131482_1853980.jpg

しかし、皆んな雨やのに

かっ飛んでるなぁ〜

これがマグロやったらなぁ

ええ釣り場やねんけど・・・(⌒-⌒; )

何時まで雨ふんねんやろ

コノシロもええ感じ見たいやけど

俺が行ったら、釣れへんねんやろ〜な〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-10-02 18:05

雨はアカン

ホンマに釣り人は、魚が釣れなくても
フィールドに立っていなければ
本当に単なるおっさんです(⌒-⌒; )

明日は晴れてくれぇ〜

俺を漁場へ〜

雨は必要・・・・でも不要

あ〜釣りしてぇ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-30 22:39

最高のロケーション

a0131482_2345555.jpg

太刀魚湧いてます(⌒-⌒; )

4本クラスが居るわ〜

ロケーションも抜群やわ

しかし、太刀魚に地合い無いなっ

簡単お手軽度100% オススメです
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-29 23:45

太刀魚ボコボコ\(^o^)/

a0131482_23304042.jpg

開始直後の写真ですが、

入れ食いです\(^o^)/

かなり面白い\(^o^)/

最終40本を超える釣果!

しかも、4本クラスが多数

しかも、マリーナから5分でポイント

開始1分でHIT\(^o^)/

辞めれんわ〜

刺身でも食べて成仏してもらおう〜

有難う〜太刀魚くん

明日も捕まえてあげるね\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-28 23:30

急遽!イカ退治に出撃

a0131482_445923.jpg

なんとなく話の成り行きでアオリイカ

9時実釣開始〜

アオリイカ3杯(ワラジサイズ)

コウイカ5杯(コロッケサイズ)

やっぱり 取れるわ(⌒-⌒; )

これからが面白い時期でしょうね
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-28 04:45

リールのメンテナンス

a0131482_20364328.jpg

普段は一切メンテナンスなんてしないのに珍しく やってみーよう\(^o^)/

開始直後に・・・・あっ

グリスもオイルも無い(⌒-⌒; )

そうそにマックスへ GO〜

グリスだけ買う予定が・・・・

New カルディア発見\(^o^)/

思わず意味もなく

買っちゃった(⌒-⌒; )

なかなか良さそう〜

明日でもテスト釣りしょ〜かなぁ〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-26 20:36

焼き鳥パーティー

a0131482_2305826.jpg

むしょうに焼き鳥が食べたくなり

会社でこっそり炭焼き焼き鳥\(^o^)/

これがまた格別に美味い

当然 塩焼き&梅肉でアッサリ

美味い

気がつけば6人で食べまくり

デザートはYOKOGAWAのケーキ&引立て珈琲\(^o^)/

まったりと3時間仲良く大騒ぎ

愉快な仲間と食べると何を食べても

激うまです\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-25 23:00

こりずにアジ釣りです^^

本日は、当店のスタッフと昼食に昨日のアジを

アジフライ&南蛮漬けを美味しく荒食いし

南蛮漬けはやっぱり2~3日目が美味しいので

残していると・・・・・なんと・・・・・

坂口さん!!!に・・・・・・全部・・・・食われてる(泣)

あ~~~~~事件発生~~

2日目の南蛮漬け無くなったぁ~~~

このままでは、終らない!!!

即座に坂口さんひきいる、アジフェチ軍団出撃^^

目標100匹の黄アジだぁ~~

a0131482_1855578.jpg


まずは、中学生のカズ君が黄アジの鈴なり攻撃

a0131482_18571212.jpg


坂口さん 完全にアジ取りのおばちゃんに^^

カズ君 完全に大名釣り状態です(爆笑)

初参戦の坂口さん アジの取り過ぎで船酔い開始^^

・・・・かなりダウン見たいです^^ どうしょ~かなぁ~

!そ~うや!名案!

一路、船を大海原へ全開で爆走^^し

坂口さんを船長に(無免許^^)右へ左へ

海風を浴びながら、しばしリフレッシュタ~イム

10分程度で復活 ^^ アジ釣り開始!

ふと気が付けばなんと!

仁平丸さんが背後に^^

a0131482_1932345.jpg


そこっ!そこにしか、黄アジいて無いのに~~~

ポイントを占拠されました(泣)

他を探すが、黄アジは居ません・・・・・

なんでココしか居てないねん~~

こうなれば、仲良く2隻でアジ取りじゃ~~~

1時間 2隻で美味しい黄アジを300匹程度GET !

後は、^^

a0131482_197139.jpg


仕込みをして(ヨダレ)食べるのみ^^

初参戦の坂口さん、日頃 同じアジを食べているのですが

自分で釣ったアジを食べて、超感激でバクバク食べていました^^

やっぱり船酔いしながら釣ったアジはさぞかし

美味しかったんやろ~なぁ~ ^^
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-24 19:10 | 釣り

今日もええ夕陽やなぁ〜

a0131482_23265298.jpg

キアジ ボコボコに取ったどぉ〜
当分はアジ食える\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-23 23:26

アジ退治

a0131482_1721105.jpg

あー疲れた〜(⌒-⌒; )

とりあえず、アジを100匹ほど

捕獲して、ハマチとシオ狙いで

マリーナの近くで飲ませパトロール

が・・・全くいません(T_T)

やっぱりまだ早いねぇ

とりあえず、夕まずめに

太刀魚でも軽く狙って帰るか〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-22 17:21

あかんやろ〜これは・・・・

a0131482_23191553.jpg

こんなデカイ船が傾くって

ありえない

釣り所の騒ぎでは有りません(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-21 23:19

なんじゃ〜これゃ〜

a0131482_9534860.jpg

サビキでサンバソウとは\(^o^)/
本日、1バイト
その他 アジゲッチュ〜

行くで マイフィールド 友ちゃん
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-21 09:53

太刀魚シーズンイン

a0131482_22294266.jpg

開始早々に4本クラスボコボコ\(^o^)

ワンキャスト 1バイト

ええ感じです\(^o^)/
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-20 22:29

30分ファイト中

a0131482_23262362.jpg

あ〜何時になったら、上がってくるのでしょう\(^o^)/

PE2号 でファイト!

結構デカイ(⌒-⌒; )なんやろ〜

水深50メーターでHIT〜

ツナかな〜

ドックファイトやったら楽勝やのに〜
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-19 23:26

深すぎる(T_T)

a0131482_1643137.jpg

謎のポイント突入〜

深すぎる(⌒-⌒; )底までジグが届かん

どうなってるの???

底には何が居てるの???

めっちゃ気になるわ〜

今度、底まで落として
見たんねん(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-18 16:04

シーゲートは最悪ですね

a0131482_1913423.jpg

昨日買ったばかりのDaiwaシーゲート
1回の釣行でボロボロ

写真を見て分かる通りハンドルの反対が錆びだらけ

しかも、1回の釣行でベアリングも撃沈です(T_T)

友達も同じシーゲートを買ったのですが、全く同じ症状で交換してもらったので
すが、それでも撃沈です(⌒-⌒; )

Daiwaと言うブランドに完全に騙されて21900円 の大損です(T_T)

こんなこんな事なら素直にソルティガにしたら良かったわ

こんな腐ったリール絶対に買うと
後悔しますよ〜

安上がりで考えるなら絶対にKIXの
ほうが絶対に良い

若干切れてます(⌒-⌒; )
[PR]

# by ks_world777 | 2009-09-17 19:01